2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時間がほしい。 絵を描く時間がほしい、寝る時間がほしい、ゲームする時間がほしい、シナリオ作る時間がほしい、とにかく時間がほしい。 …他を潰して作るしかないんだよなぁこれが クイズ >マカイロドウス! この右腕の爪は展開したりすんのかねー 正解はマ…

とても 眠い 仮面ライダーWおもしれー。ルナメタル強すぎだろw フィリップの過去ビジョンでお姉さんらしき女の子が二人いたのはやっぱりそういうことなんですかね? ある意味誰よりも影が薄い子 眠くて途中で力尽きた

アナログ練習中 このシャカシャカ描く癖何とかならんものか クイズ >バストロイヤーだな、デストローイ! >バストロイヤー。2のスルメ戦がトラウマになっていたため花園学園でふつうに出た時はビビった 正解はバストロイヤーでした!出演作品は3・4・BR…

連休中に出されてた課題をすっかり忘れてた!! うん、まぁ…明日電車の中で頑張ろう( レポート続き…っていっても短いですが ・カラオケ終了後、流波さんの家へ。二人して爆睡( ・昼頃ほぼ二人同時に起床。起きた瞬間にダディからメールがあってビビる。 ・…

続きは明日とか言ったけど眠くてそれどころじゃねぇやーわははー( うん、また明日ね!!( クイズ >ドクタースタディ!なにげに出番優遇されてますよねコイツ >ドクタースタディ。手足をブラックメイルにして文武両道。 正解はドクタースタディでした!出演…

今、帰りました…。今日はもう寝かせて… と思ったけど夕方までぐっすり寝て回復したのでオンリーレポ・朝7時ぐらいに新宿西口到着、電車に乗って会場に向かう。あれ、違う!この電車じゃねぇ!ああ、もうドア閉まった! ・秋葉原付近のマックにて朝食。ソー…

現在準備中。 飯食って風呂はいったら行ってきます。 20:37 追記んじゃ行ってきます!会場で会いましょう!

デンゲキニンテンドーDS買ってきました! うひゃっほおう!メダの記事が4ページもあるだと!と思ったらマンガの手前にもう一ページあった!記事を見る限りやっぱりポリゴンはBRAVEの流用が多そうですね。 ていうか旧作メダのほぼ全てがBRAVE出…

かゆ…うま…

すいません色々ダブルパンチでヤバいので 今日明日はクイズ出来そうにないです。 拍手返信>Fangをやりなしてて思った。颯音の世話役だったクロウさん 結構ずんぐり体系ですか?しかも市販品らしいし 今のところ陽炎で一番、その、アレなキャラですか? □一応…

ポケモン金銀発売されましたね。買うかどうか迷ってたんですがメダロットDSの発表があってからどうでもよくなりました( クイズ >スペクター型のデーヴ…誰だろう、このネタを考えたの >デーブ?デーヴ?…デーヴで!4の幽霊騒動は楽しかったです。そして…

クイズ >シアンドックですな。【メダロット】で最初に登場した犬型メダロット。 >シアンドック! 実はドギーでしたってオチはないよね? >なんだかんだで人気のあるシアンドッグと見た。 >シアンドッグ。メダルは勿論サルメダル。 >シアンドッグだあああ…

メダ5にハマりまくってます、現在アサヒを部に引き込んだところ。ベニちゃんかわゆす みそじ ていうか名前の由来マジで三十路なのかこの子

メダロットDSが待ちきれないので何か他のメダをプレイしようと思い 2回ぐらいしかクリアしてない5をチョイス! 楽し過ぎて宇宙がヤバイ 戦闘バランス的には5が一番秀逸だと思います。ただコンボシステムのせいでちょっとテンポ悪いかなぁ クイズー >ペ…

ごめ…兄の部屋の掃除の手伝いでヘトヘトのボロボロなので今日はクイズ休ませて… 兄ちゃんマンガ何冊あるんだよ…下手すりゃ4桁いくぞこれ… 妹の学校が豚フルで再び休校になりました。妹のクラスでも7人感染したそうです。 全体では40名以上、ヤバい、これ…

ぬぅ、明日せっかくの土曜日なのに検定でござる。 まぁメダオンリーに被らなかっただけ良しとするか。被っててもメダオンリー優先するけど

テンションゲージが常にマックスです。 退屈な授業も妄想で凌げるぜ!( 拍手返信>ありがとうほるま先生!イヤッホォゥイ □すべてのメダロット関係者にありがとう! ただし真型、オメーは駄目だ クイズ >サーチラットだ!何故かnaviに出てましたねー。あと…

メダロットDSだとほおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!! あばばばっばばっばば やっっっったぁぁぁああああああああああ!!!!!!! キャラデザとか3Dに思うところがないわけじゃないけども! 今はただ!心から叫びたい!! メダロット大好きだ…