2011-01-01から1年間の記事一覧

クイズ回答 >むずいなー、2のアクアクラウン?でFA >・頭と脚の形状からするとアクアクラウンしかないんですが、シルエットだと肩の形状が確認できない・・・。原作だとアンチシー&アンチエア・索敵&隠蔽・索敵クリア&隠蔽クリアに対応変化する機体…

本日は忘年会なり 今月俺仕事してないんだけど…久々にクイズでもやってみっかー!答えてくれる人どれくらいいるかわからないけど! 問1このメダロットの名前を答えなさい わかった方は拍手からどうぞ!答え合わせは大晦日に!

ジングッベージングッベー メリークリスマス!今年も独り身のつんどらです!…いや別に彼女欲しいとかじゃないけどね? そういえばこの前ライダーの映画見に行きましたよ、MOVIE対戦 すげえ面白かったですよーこれまでのと違って共闘パートに力入ってたりして…

んー…ちょっと打ってないだけでずいぶん鈍るなぁ… このままではいかんね

ちょっと気を抜くと放置気味になっちまうぜ 毎日かかさずつけてた頃のオレはどこに行ったんでしょうね そういやVITA発売しましたね。今のとこ特に欲しいソフトも無いので買うこともないでしょうが もうそろそろ進化止めてもいいんじゃないかなぁゲーム機…開…

拍手返信 >カナブンブンのミサイルパンチって、胸からビックリ箱の要領で飛び出すんでしょうかね?バネだと引き戻せないと思うので、マジックハンドの様な機構にパンチを取り付けたカンジで。ライフルパンチは有線ロケットパンチで、マシンガンパンチはガル…

サイボーグクロちゃんのセレクション本が出るってさ!やったね! 来月は出費が多そうだなぁ…

手直し 並べてみる うむかわいい( カメヤマ小タイマン戦にて 熟練度が足りない! だががむしゃらカウンター

いけねえいけねえまた放置気味になるとこだった でも書くことないんよねー仕事も12月中旬まで来ないって言われてお休み中だし あと背景どうすっかなー… みっくみく 拍手返信 >ドーンオブクロウの顔って、横からみれば普通にカラスっぽい形をしていそうな気…

とりあえず魔女っぽいもん足してみた。 …描いてから思ったけど棺桶はちょっと違うか、まあいいや

12月だー!いやだー! やっべマジやっべ何なのこの時間の加速度は、地球実は加速してんだろ 魔女娘さん なんか画が寂しいなー、もうちょい描き込むか

仕事があったりなかったりラジバンダリ。やっぱ出来高だと仕事ない期間がちょくちょくあるから収入不安定だなぁ ドット絵の場合だと基本的に単価も安いしねー、某会社のはウマウマなんですけど まぁ今は下積み期間で金のかからない学校に行ってると思って頑…

鍋ウメー いつだったかのドット絵スレに参加した時の 急ぎだとやっぱ荒い

器用貧乏ってほどじゃないが万能とは程遠い

2Dの仕事と3Dの仕事が交互にやってくる いい修行にはなりますがショートカットキーの誤打がすごいわ うち女性が多いもんで3D使える人すくねえんですよね。でなきゃ素人に毛がはえたレベルの俺なんか投入されませんで なんか女性の人ってあんま3Dやら…

強き心強き願い

ゼロ途中2 髪の毛は後で足す

ゼロ途中 あー…続編でないかなーZXでもいいから

寒いです。布団から出るのが億劫になってきました これからどんどん寒くなるんだろうなぁ… ガシャポン 最近のガシャは高くなりましたねー

電車の中じゃメダロット博士のクイズでBGM当てができない罠 大体2問くらいくるから他のを全部正解しても100点取れる確率は9分の1… 更に一回で一パーツしか手に入らないからプレミアム2kを揃えるには最低でも4回100点を取らないと… …………後回しにしよう…

大体最初にアマガエルつける機体 4をやり直してるんですが やっぱ最初のデータ剥奪イベントはひどいよねぇ…イッキ奪われたメダルに対して淡白すぎっしょ。アンクを見習えよう せめてストーリー進むごとにメダル返してもらう仕様にするとか むしろロックマン…

末端肥大系キャラ練習? 今年もあと一ヶ月半だねー超早いね

不思議のダンジョンでよくあるミス

遠投付けたたまま合成を投げる。あると思います!電車での時間つぶしにトルネコやってるんですがやっぱおもしろいね不思議のダンジョンは DSを友達に貸しちゃってるのでアドバンスでプレイです ゲームの強くなっていく楽しさってのが何度でも味わえるシステ…

母帰って来ましたー。ざびえるまじうめぇ子供の頃はにわかせんべい全国で売ってるもんだと思ってたよ。 名古屋でCMネタが通じなくて白い目でみられたのを今でも思い出す

そういえばね、母が里帰りしてるんですよ。先週の水曜あたりから 妹も兄も外泊が多いのでほぼ擬似一人暮らし状態 やっぱ家事は大変すね。特に料理は 弁当作りなんて初めてやりましたよ。うん…21にもなってそれってどうなのって話ですが まぁ今じゃネットで作…

阪急電車って本を読んだんですよ。何か映画化されてるらしい奴。阪急電車の中で( まぁ俺が普段乗ってるのは舞台になってる路線とは違う線なんですけどね 以下ネタバレ注意ね

メダロットというゲームがどうやったらもっと受けるか考えて(妄想して)みた まず戦闘に選択肢が少ないと思うんですよねメダロット 一部しか使えないメダチェンジを除くと基本的に選択肢は4つしかないんですよ 右腕 左腕 頭部 メダフォース 戦略対戦型で選…

あれだなぁやっぱ自分にはドット絵のほうが性に合ってるや。いや3Dも好きだけどね。 どうにも感覚よりツールの知識とかのほうが活きる分野だから勉強嫌いには覚えるの多くて辛いのです。 まぁ苦手だからって放り出せないけどね。

こぼしてます 夢を持つのはいいことだと思ってた。だけどそれは夢に向かって頑張れるという前提が必要なんだね。叶ったらいいなぁじゃだめなんだね。 うん…なんつーか言いたいことあるんだけど纏まらない 周回遅れから追いつこうと思ったら相当巻いていかな…

終末だぜヒャッハー!うん来ませんでしたね、来てたまるか 今週はちゃんと休みだぜヒャッハー!

なんか違うと思ったら以前の3体と画像サイズ違ってた( まぁ小さくても案外描けるもんですよねー

トゥーンリンクが出たときは色々言われてたみたいだけどなんだかんだで受け入れられてますよね。 それに比べて真型ェ… まぁ真型はデザインだけじゃなくて他の要素で嫌われてるとこもありますけどね。俺はデザインが嫌いですが(