2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた放置気味ですいませんでしたー!! モチベが沸く方法ってないかなぁ…それはそうとロクショウ発売されましたね。我が家にもお迎えしました。 いやぁもうカッコいいのなんの適当に腕を上げ下げするだけでもかっこいいですよ 角で表情つけると更にって…

クイズー まずは前回の解答から >プース・カフェ・・・じゃなかった、ユートピアンですね。棒みたいだけど速い脚にはお世話になった記憶が。 >一目で判る、2のユートピアンだな、プースカフェー! 正解はユートピアンでした! ストーリに深く関わっただけ…

いよいよDアーツロクショウ発売まで一週間切りましたね更にロクショウ発売翌日にはサイボーグクロちゃんのセレクション本が控えているという 乗るしかない…かつてないボンボンウェーブに 拍手返信 >コトブキヤのロクショウがそろそろ出るみたいですね。順番…

クイズー 回答は拍手から! 答え合わせは月曜にやるよー

クイズ解答ー >デュラホースですね。左腕は描き方次第でスタイリッシュな防御シーンを表現出来そうなんですが、如何せんダメージ減少自体の存在意義が微妙という・・・ >デュラホース。ティンペットの頭はどこにあるんでしょうか? 正解はデュラホースでし…

新年早々放置気味ですみませんでしたァーーーー! 違うんです!らんだむダンジョンが悪いんです!アイちゃんが可愛いのがいけないんです! ……ハイごめんなさい。悪いのは俺です D−artsロクショウの発売が間近に迫って来ましたね 早く手にいれてあんなコ…