2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

破壊のプリンス決して正義のヒーローにはなれない性格。でもそこが好き 今連載したら人が猫を撃つシーンなどは規制に引っかかったりするんでしょうか

クイズ >こいつはマンマンモスだな! >マンマンモス! >答え逃すところだった、マンマンモス!正解はマンマンモスでした!出演作品は3・4 形状といい、行動といい、明らかにメガファントを意識した機体ですが、モチーフの違いのせいか型番が違います。 …

マジです 拍手返信>ところで停止の症状の長さってダメージで決まるんじゃないの?ほかの症状もそうだし。 □判断材料が俺の体感だけなんでなんともいえないけれども 威力→症状の強力さ 成功→症状の持続時間 ではないかと 実際にメダネプチューンのパーツで試…

画廊なんとか開通させました。まだ中途半端ですが( 新しいのとかはないです。前のページや日記に乗せてきた奴ばかりです。 あと昔すぎるのは恥ずかしいので撤去しました。 それでもいいって人たちはゆっくり見ていってね!

バイトの連絡来ぬぇー!ええいもう次に行っちゃる! クイズ >メダネプチューン! ポチのこと思い出した・・・。 >3のメダネプチューン >メダネプチューン!最近ネプリーグ見てねーや…… >メダネプチューンですか?>クイズ ネプチューンはドット絵が可愛…

申し訳ないですが今日のクイズはお休みです、ごめんなさい いや、描いてたんだけどね?8割ぐらい描いたところでブツッてさ…パソコンがさ… そういうわけなのでまた明日やります あーギャラリーいい加減更新しないと…

夕方からの勤務は締め切られていたよ…OTL ていうか一週間に18人面接に来るってどんだけ競争率高いんだよ… ま、負けるか……次は、東○ハ□ズの短期バイトに応募だァァ! そういえばすっかり書き忘れていましたがカラーコーディネイター試験受かりました 自己採…

晒し損ねてたもの 明日電気店のバイトの面接行きます…ぶっちゃけ受かる気が微塵もしないけど *'``・* 。 | `*。 ,。∩ * もうどうにでもな〜れ + (´・ω・`) *。+゚ `*。 ヽ、 つ *゚* `・+。*・' ゚⊃ +゚ ☆ ∪~ 。*゚ `・+。*・ ゚

バイト募集の張り紙してあったのに「もうやってません」と言われました。…3件ほど 安西先生、バイトがしたいです… 正直くじけそうボスケテ クイズ >フライファルコンだと思ふ >フライファルコンでお願いします。 >スカイファルコン!イーグルと名前間違…

最近やたら暑いです。8月はいったらどうなんだよこれー 今日は皆既日食があったらしいですね。俺は寝てたんですが( どちらにしろ俺の住んでるとこは曇りまくってたんで見れなかったですけど 悲惨なのは30万払って沖縄の方に見に行った人たちですねー… て…

まーたバイトに落ちましたよちくせう これで4つめかよーしかもそのうち3つが面接もせずに払われるとかどんだけ 流石にイライラしてきたぞ。 でも怒りのぶつけどころが見つからないヴぁー 明日気を取り直してコンビニのバイト応募してきます。 拍手返信>思…

日記の日付合わせのために一回お休みしました。19日の日付なのに内容が18日ってのもおかしいので べ、別にサボってたわけじゃないんだから!( 久々に将棋をやりました。兄貴と もう何年振りだろうか、小学校の頃はよくやってたんだけども 一応勝ちましたが…

偽物の空これでもかってほど似てませんね( ぜっとんにならってデビサバの縛りプレイ始めてみたでござる 現在ベル・デルに苦戦中 ていうかベル・デルって神話じゃものっそい美しい姿のはずなのに なんでこんな変な宇宙人みたいになってんだ?(

夏休み突入! とりあえずバイト見つけないとマジでヤバいって!!あと課題もやらないと! 顔の練習 横顔とかわかんぬぇーー!! 拍手返信 >そういえば児ポ法廃案になりましたね。なって当り前かw ・・・というかこんなの思いついた人ってあta □頭ん中蛆湧…

そういえばバイトの面接受けてから一週間たったな、また落ちたのか…OTL 早いとこ見つけないとメダオンリーいけなくなるぞ俺 クイズ >微妙な使い勝手のピクシー型「チェアピクシー」! >チェアピクシー! >これはチェアピクシーで決まりだ! 正解はチェア…

DSLiteが戻ってきました。 修理費が5000円以上の時は連絡が入るようになってたので、連絡なしで届いたときは 「5000円以下で済んだのか、ラッキー」と思ったのですが BlackCat「代引きで5000円になります」 俺「(゚д゚)」 …うん、「修理費」は5000以下だね・・…

邪気眼注意 GA芸術科アートデザインクラスに触発されて作ってみたピクトグラム まだ2話だからなんとも言えないけど芸術に興味無い人には楽しめないかもなぁこのアニメ 拍手返信>ホームシックそんな意味があったんだねぇ、深いなぁ□むしろあの演出をするた…

高校時代より月曜日がさほど憂鬱でなくなったのに気づいた。 そこそこ楽しんでるんだなぁ自分 クイズ! >こいつは今でも忘れない!ファーストエースだ! …これで間違ってたら笑っちゃうけど >ファーストエースと勇子さんもといスプリアス >ファーストエー…

ネタがないのでディケイドの感想でも シンケンジャー見てないので不安だったけど面白かったです。殿かっこよすぎる。 ユウスケが珍しく空気じゃなかったですね。来週はクウガになるっぽいし、必殺技は使ってくれなそうだけども あと、コンプフォームはぶっち…

古本屋でマンガ20冊ほど売り飛ばしたら250円だったでござる。 …帰りにコンビニで軟骨串買って食べました。 拍手返信>自分はいい年したおっさん(明らかに中年)がイヤホン装備でPSPしてたのに遭遇したので、つんどらさんは余裕でセフセフだと思いますZ…

電車でSPやってたらなんかすげぇ変な眼で見られました。 別に音消してるしいいじゃんよー クイズー >名前が全然でなかったが思い出した……クロノフォルムだと思う! >3のクロノフォルムだな >モササウルス型の・・・アンチシーとプレスの・・・名前出てこ…

ぜっとんとこの日記を見てたらまたデビサバを一からやりたくなった。 でもおれのDSは修理中だよ畜生! 授業でイラストレーターの練習しているのですがどうにも慣れない。 描いてる実感がないっていうか、線を置いてる感じがどうも好きになれません。 あと、…

初心に戻ってみるテスト なびけなびけー 最近ただのクイズ帳になってるので毎日日記をつけてみる いつまで続くかわかんないけどー某100円ショップのバイト面接に行ってきました。 採用の場合は1週間以内に連絡が来るそうです。 また1週間かーめんどくせー 採…

クイズ >リンボマンボかブルーハウンテンで迷ったが……リンボマンボDA! >サンボ!リンボ!ウーッマンボ!というわけでリンボマンボ(何 >白玉さんのパートナー…か? >リンボマンボ! >イズ>リンボマンボ…かな? 正解はリンボマンボでした!出演作品は…

くいず >ベルゼルガ!ベルゼルガ! >ガゼル! >ラ ス ト じ ゃ な い か 正解はベルゼルガでした!出演作品は2・4・R・G マンガ・ゲーム・アニメとかなり優遇されてる機体。役どころもかなりおいしいです モチーフはベルゼブブから。ハエが元なのにな…

ぎゃあああもう7月かよ!?これはいかんですたい やりたいことたくさんありすぎてどれから手をつけたものやら クイズ>3のメダウラヌスDA! >メダウラヌスかねー >メダウラヌス!左腕にはお世話になりました。 >メダウラヌスだッ!! ・・・惑星メダは…