DSLiteが戻ってきました。
修理費が5000円以上の時は連絡が入るようになってたので、連絡なしで届いたときは
「5000円以下で済んだのか、ラッキー」と思ったのですが


BlackCat「代引きで5000円になります」


俺「(゚д゚)」


…うん、「修理費」は5000以下だね・・・
いや、いいんだけどさ。DSiに乗り換えるつもりもないし。ただ、一番ダメージのでかい返され方だなぁと思っただけさ(

ていうか修理センターに送ったら新品で返ってくるって噂は本当だったのな、ピカピカだよ。


しかし考えてみたら、こいつで俺のDSLite3代目なんだよね。画面保護シール貼る回数に至っては4回目だよ。

1代目  兄貴の友達に貸したら、その友達が盗まれた(ちゃんと弁償してもらいました)

2代目  上画面故障

…3代目はどうか何事もありませんように(




カモメ
最近色々な人の絵を見て描くことが多かったせいで自分の絵が崩壊し始めた気がする。
この際全部ぶっ壊して再構築した方がいいかも