2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズ 正解はディスティニーでした。出演作品は4 こ、これだけ特徴あるシルエットなのに回答者ゼロだと… 4のメダって案外印象薄いんでしょうか。 フロフキダイコn…いや、なんでもない 次はこいつだ! 拍手返信 >ブルーコランダムの腕ってジャンガリアン…

眠い ナーガコランダム まるで純正のような違和感のなさ レッドフェイスの強さは異常だと思うんだ

くつずれいたい クイズ >クイックシルバちゃんだ!セントナースですね >セントナース。もしくはホーリーナースのどちらか。 >迷ったけど頭の形状からセントナースと推理。 >セントナースだ! >セントナースだァー。答えの日がwktkすぐる 正解はセントナ…

明日企業説明会なるものにいってきまつ。うぅ緊張する… つーかスーツうごきずらい ニコニコでドットの指南動画見て自分も上手くなったような気がしたがそんなことはなかったぜ!

ね、眠い… >HBY型、トイワールド!『メダロット2』のカブトバージョンの方で登場した奴ですね。 >ずばり、トイワールドだ!脚部は重宝しました。 正解はトイワールドでした!出演作品は2 カブト限定で登場するメダです。たしかボンボン応募作品のグランプ…

模写りんぐアニマル テクスチャって便利ね

うう…更新ペースがあぼんなことになってきている。どうにかしないと デンゲキ買ってきました。 ネタバレ反転もめんどいので一言だけ 舌足らずなガンかわゆす。 クイズ>ナビのララだっけ、凄く鬱陶しかった覚えが… >普通にやっても全パーツ集まらない子、ラ…

クイズ >トゥーンアーミー!強化と狙い撃ち重力が相まってかなり強いトゥーンアーミーじゃないか! >トゥーンアーミー頭の機能もあって序盤ではめちゃ強いですよね。 >トゥーンアーミーだった気が…。シンザン使いの自分には鬼門でした。 >トゥーンアーミ…

マッスル模写 筋肉描くの楽しいって人よくいるけど俺は無理だわ… 誰か俺にロリ分をくr(ry なんか楽しそうなこと話してるじゃないか俺も混ぜて!俺は今のところメダル6枚リーダースキル取得 戦法はカードゲーム風に言うならビートダウン、でいいのかな と…

いいなぁ座談会…なんでわてはかんさいにすんどるんや クイズー >メダDSにも登場予定のアタックティラノさんじゃありませんか! >ティーレックs…じゃ、なくて…アタックティラノ! >アタック! ティラノォォォ!! アタック! ティラノォォォ!! マキシ…

クイズ明日やりますゴメス

座談会行きたいなぁ 弐核で対戦したい。ナビで対戦したい。Gで対戦したい。5で対戦したい。カードロボトルで対戦したい。OCGで対戦したい。対戦厨乙 リクよりカナブンブン。 パーツ名やデザインがモロに某KBT。なのでポーズも某KBTにしてみました…

クイズ 正解はエイマンタでした。出演作品は5のみ フラットステイクって答える人続出かと思ったけどそもそも回答者がいなかったぜ! うーむ、誰も答えがわからなかったのか、それともみんな飽きてきたのか… まぁ100までいったらまた考えよう 次はこいつ…

ぎりぎりで休校になりませんでした。もうちょっとゆっくりして行けよ台風 ピクシブで超かっこいいデフォルメ描きしてる人がいたので真似してみた…はずなんですが うーむむむ…難しい ちなみに描いたのは俺のチームの主力機です。がむしゃらでダメージ90オー…

台風やべぇええええええええええええええええ!!ベランダから破砕音が鳴り響いてるが怖くて見れない

昨日はつい眠っちまったぜ! メダ5でメダル育成してるんだけどサラマンダーの熟練度上げががが。 うつの熟練度80まで上げないと進化しないんだよね…。マッドパピー選んどけばまだ楽だったのに・・・。 ロボトルボックス無かったらやってられないっす。 5っ…

液体がムズいという話です(意味不明 塗り塗り 炎がムズいという話です 組み換え 頭が変わると腕と脚の色も変わるGBC仕様 DSだとどうなるんだろ

電車に乗ってる間に人物クロッキーをして画力向上を図る! 酔ったー!( 何故だ、いつもゲームしてても本読んでても酔わないのに クイズ >メダGだとスピードを活かしたガン攻めができて使ってて楽しいガイラインじゃないか! >ガイライン!作画した人が違…

駅から家までの道を走って時間節約を図る。20分短縮成功! しかし帰る頃には汗だくになってて着替えやら息整えるのやらで20分費やす、意味ねぇ 塗り塗り よくわからん動き 拍手返信>以前あったパイコンは、もうj置かないんですかね・・・□置くつもりで…