いいなぁ座談会…なんでわてはかんさいにすんどるんや


クイズー

>メダDSにも登場予定のアタックティラノさんじゃありませんか!
ティーレックs…じゃ、なくて…アタックティラノ!
>アタック! ティラノォォォ!!  アタック! ティラノォォォ!!  マキシマムドライブ! ……って浮かぶようにチエカケのアレのせいでなっちまったZE
>アタックティラノ。ほか二体と合わせてメダ2のオチ担当
>アタックティラノ。別に飽きたのではないですよ。
>シルエット的にTIR型のアタックティラノだと思います。


正解はアタックティラノでした!出演作品は2・R・BRAVE
セレクトスリーのレッドですね。「正義は勝つ!だから今日のところはお前たちが正義だ」のセリフは子供心に「深いな」と思いました。
性能はあまり良いとは言えず、BRAVEで試しに何度か使った記憶しかないです。


次はこいつだ!


拍手返信

>今更だがSRCとかリンクとか見てからのメニューで画廊見ようとするとバグるね。


□うおっマジだ!
直しました。報告あざーっす。



>これはいいカナブンブンですね。エイマンタはわかっていたけど答えるの忘れてしまったよ… 


□実はあのポーズにしたのはほかにポーズが思い浮かばなかったからだったり(
多脚は動かしにくいです。特に6本脚