はい…1週間どころじゃなかったね2週間経つとこだったね。嘘つきまくりですね俺は
それでも見に来てくれる人ありがとう

しかしメダサイトもだいぶ減っちゃったね。減ったというか廃墟が増えたというか…や、今に始まったことじゃないけども
メダ人口が減っちゃったというわけでもなくツイッターとか流行り始めてそっちに人流れちゃった感じ
この前のオンリーとかもツイッターやってますーって人だらけだったし

自分もやろうかなーとも思うんですが、始めたらただでさえ放置気味のこっちが完全放置モードになることうけ合いですからねぇ…
両立できてる人はすごいよ、うん
グダグダ言ってますけどまぁ要するに 寂しいんですはい…

あ、ブキヤロクショウゲットしましたよ!
まだ組み立てては無いですが



拍手返信
>Dartsは、アークビートル・グランビートル・スミロドナット・ウォーバニットが予定されてるみたいですね。獣王のスパゲティは、台座固定みたいになってますが、台座に接する部位とスパゲティの本体部分は別パーツっぽく、微可動しそうにも見える・・・

□やっぱ二脚多めですねー。主役級はだいたい二脚だからしょうがないかもですが
個人的には戦車とか四本足とかほしいっすね


>当分糖分には・・・フル稼働してるつんどらさんの脳がチョコを欲するですね。分かります。

□チョコは全部美味しくいただきました。


>ひょっとしたらですが、アンズドビートルとカメオスタッグって、案図屋(あんずや)と御機械屋(おめかや)の名前から来てるんじゃないですかね?

□なんのこっちゃと思ったらまるかたさんと藤岡さんのHPか…
まぁありえそうですね
しかし、お二人ともメダから離れちゃってるのが寂しい


ロクショウと同時にメタビーも再販された模様。サンジューロのときにはガンノウズが再販されるんでしょうね。

□ガンノウズは…どうだろう
正直メタロクほどには再販望まれてない気がする…



じゃあクイズ行ってみよう





>一番目が上体を起こした変形サイカチス、四番目がアサルトティラノ…しかわからないなあ
>上から「変形途中のサイカチス」「ダークウィザー」「ハニーフォース」「シーカミング」「アサルトティラノ」ですか?ダークウィザーはカブトだとクリア前唯一の女型格闘で重宝したなぁ。ハニーフォースは4だとプリミロータスと並び、30000円台突破のブッちぎり高額機体(最低額はダークパンサーの4000円)。アサルトティラノは右腕がむしゃらが無くなる等、いかにも駄目な二代目。しかし一気に5体とは・・・そんな超過ペースで大丈夫か?と言わざるをえない・・・
>あっー・・・!良く見たらシーカミングでなくガイロットでした・・・。脚似過ぎ!
>サイカチスレクリスモード、ダークウィザー、ハニーフォース、4体目むずい・・・ガイロット? 5体目はアタックじゃなくてアサルトティラノ

□正解は上から「サイカチス」「ダークウィザー」「ハニーフォース」「ガイロット」「アサルトティラノ」でした!

描くとき気づいたんですがサイカチスの脛のタイヤの泥よけって片面しか空いてないんですね。すごい今更

まぁ変形の関係上空ける必要ないもんね
ダークウィザーは読者企画でしたっけか、サンダーとファイヤーコンボで割と強いですよね
ガイロットはRのメダじゃかなり好きな方ですよ。額にマーキングできるスペースがあるのはいい…
ハニーフォースにはお世話になりました。主に金策で(
アサルトティラノは…ノーコメント(
だって使ったことないんだもん(


次はこいつらだ!




よーしこのままスパンを短くして徐々に減らしてくぞー…
回答は拍手から