どういうことだ…スパン長くなってんじゃねーか
もう春だよ。時間経つのはえ
そろそろ次のメダオンリーも迫ってるしTOP絵もいい加減変えねーとなぁ


拍手返信

>タンクソルジャーって、Rと弐COREで明らかにデザイン違いますね。Rだと3輪なのに弐COREだと4輪という・・・

□モブクラスは資料として渡されるのは正面絵一枚だけとか結構ありますからね。背面は下請けの人がデザイン作ったりとか
多分弐のグラ担当とRのグラ担当とでデザインの解釈が違ったんでしょうね
Rの場合はポリゴンの節約って意味合いもありそうですが
おお、なんか今俺プロっぽいぞ(

しかしRの方でタンクソルジャー見た覚えがない…。借りて流しプレイしただけだからなーこの際買おうかな


クイズ




>一番目が一番手強いぞこれ!多分ヴェイパーレール? 残りはラブゲッター、スコルピオ、ヤングスパローだな
>上からフライングレッド(後頭部自信なし)、ラブゲッター、スコルピオ、ヤングスパロー 一度自分で描いたことがあるとすぐ分かりますね
>ヴェイパレール・ラブゲッター・スコルピオ・ヤングスパロー。なんかラブゲッターの頭が大きすぎるような・・・?ヤングスパローとかが使う解除系って、5を最後に消えた感がありますね。個人的には好きなパーツですけど・・・


正解は上からヴェイパーレール・ラブゲッター・スコルピオ・ヤングスパローでした!
ヴェイパーレールは3・4のミニハンドル用メダロットですね。
3だとティンペットの数の都合上手に入れてからしばらくはスタメン張ってた人も多いでしょう

ラブゲッターはGのオリメダ企画で採用されたメダロットですね。…なんか「アウターゾーン」でこんなのみた気がs(

スコルピオはナビのセキランが使用するメダロット。頭部がプロミネンスに変わったときの絶望が印象的

ヤングスパローは…いやどうコメントしろってのよ。脚部以外まともに使用した人いるの?この子。なんかカラサワギオアシスにいたなーぐらいしか覚えないよ

次はこいつらだ!






今回は結構な難易度だぜ…しかも6体だし
回答は拍手から