3月ももう終わりですね。仕事はじめてから1年経とうとしてますよ。早いなぁ
そういえば最近燻製作ってるんですよ。昔父が使ってた干しカゴを見つけたもんでジャーキーとかチーズとか、これがなかなか美味いです。

デジカメを買ったのでパシャリと
…初のブログ写真がこんなんでいいのかロクショウプラモとか撮るべきではないのかとも思ったがまあいいや


拍手返信

>タンクソルジャーはパーコレ限定じゃないですかね?Rは本編とパーコレのどちらかにしか出ない機体が結構あったハズ。Rパーコレの図鑑は、1からRまでの全機体が入るので資料的価値は高いんですが、フルコンプリートにはパーコレと本編両方に加え、本編のプレイデータが入ったメモカとパーコレ用のメモカ2枚が必要なんですよねー。

□どちらかにしか出てない機体って…それもうパーコレちゃうやん…
モカ2枚かーあったかなー…?本体はPS2あるからいんだけども


クイズ






>二番目がわからない…他はシンセイバー・バニーハート・アンズドビートル・シックルカッター・クリムゾンキングかな
>シンセイバー、バニーハート、アンズビートル、シックルカッター、フリルフリリー、2番目だけがガチで判らん…orz
>2番がさっぱり思い当たらない・・・ティンペットの様なフレーム構造の丸い肩で、こんな脚のヤツっていたかなぁ?うーん、降参です。他は全部初見で判ったんですが。シンセイバー・バニーハート・アンズドビートル・シックルカッター・フリルフリリーですね。

正解は上からシンセイバー・試作4号機・バニーハート・アンズドビートル・シックルカッターでした!

シンセイバーはアニメにもでた人気機体ですね。手持ち武器はロマンですよ

試作四号機!流石に誰も分からなかったね…まぁある意味反則だよね。名言はされてないけど多分初代カブトといっていいでしょう

バニーハート!ウサミミよりか狐耳のほうが好みです個人的に(

アンズドビートルはナビのクワガタ持ってないもんでゲーム版の性格知らないんですよね。漫画版ナビでは怖いお姉様風でしたが

シックルカッターはミゾレが使用するメダロット、ブースター付きウイルスはマジやばい。長いこと主力として活躍してくれました

フリルフリリー!混乱がわりと厄介な男の子使用メダ。でも同チームのラプトルが症状上書きしてくれるので結構早く解除されちゃったり


次はこいつらだ!



回答は拍手から