2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オーズ見ましたー 正直アンク差し置いてぽっと出のグリードのコンボが最終フォームってなんだかなーとか思ってたんですが、これは上手いことやるなぁと思いました。 でもこれ冬映画完全にパラレルだよね。まぁ正直冬映画酷かったのでパラレルの方が個人的に…

新しいパソコンを注文しました。発送は28日!長ぇ! 最近じゃ9万でワークステーション買えるんすねー…いや9万でも大金だけど昔と比べると相当安くなった気がしますね。

どうにも夕方にお腹が空きます、前までは19時くらいに夕食食べてたのに 今じゃ22時や23時に帰宅してるので当然と言えば当然なんですが 何か腹持ちのいいものないかなぁ…

仕事行って帰ってきては寝るを繰り返す毎日… しかし夢には着実に近づいてるぞフーハハァー!

ガンノウズ一応組みあがりました。部分塗装もなんとか終わっていい感じに仕上がってます、ちょっと合わせ目が上手く消せてないのですけど… いやー筆塗り初めてやったけどなかなか大変だね、部分塗装なのに2時間ぐらいかかりましたよ デジカメないからお見せ…

ガンノウズゲットオオオオオオオオ!!! あれ…ニッパーないや…( 明日必要なもんまとめて買ってこよう… ニッパーと紙やすりとスミ入れ用のペンぐらいでいいかな? 塗装は出来ないしなぁ…ああでもメダルぐらいは塗りたいな…

ガンノウズ、一部の人は買えたようですね 俺はというと 「あの(ry」 「今日か明日届くと思うんですけど、地震の影響で遅れてるのでちょっとはっきりしたことは言えませんね、申し訳ありません」 今日も買えませんでしたOTL 頑張れ俺、明日も全力ダッシ…

今日ガンノウズ発売だとか入荷だとか聞いて 昼休みに日本橋のコトブキヤに全力ダッシュしました うおおおお燃えろ俺のメダ魂!「あのガンノウズ入荷してますか!?」 「あー今日出荷なので届くのは明日以降になりますねー」頑張れ俺!明日も全力で走るんだ!

今日は面接に来てる人が居ました。 応接間の話って結構筒抜けだなぁ、自分の時も皆に聞かれてたかと思うとちょっと恥ずかしい

時間が無いので線画で勘弁してけろ… メダロットDS発売したころからずっと書きたかったスケバンマルチ 分からない方はセーラーマルチにディコーラーを付けてみてください。スケバンにしか見えません

今日は部屋の片付けやら自転車の修理やらで何もできなかったよちくせう 学生の頃は平日に出来たことが休日にしか出来ないとは…社会人恐るべし明日こそは…明日こそはー!

ヒャッハー!休みだー!

実は今の仕事をする前、3月末に少しだけ恩師の仕事のお手伝いをしていたんですが、その分の給料が入りました。 途中で抜けちゃったのにホンマありがたいことやで…仕事紹介してもらったりなんやりでホント足向けて寝れませんよ 色々買いたいものあるけどどう…

マウス長時間カチカチやったせいで指を攣るとか初めての経験予想以上に出来てるので今のが終わったらまた別の仕事も任せるかもと言われました。 仕事が増えるよ!やったねヤモちゃん! メダ分とロリ分が足りねぇ…土日は入ったら何か描こうそうしよう

予想通りミス多発 うぇーいちくしょー

今日も頑張ってきました。 13日締め切りのお仕事が現在進行率33.3% HAHAHA!この分なら余裕だNE!なんて調子こいてるとえらいことになりそうなので 慎重に確実に進めていきます。

そろそろPCを新調したい今日この頃 せめてMODTOOLやBlenderがスイスイ動く奴がほしいっすね 3Dの腕も磨いておかないと後になって困るでしょうからね…さて明日からまたお仕事がんばります。 もう随分と描きかけのまま放置中

昨日はエイプリルフールでしたね。つっても参加する余裕もないわけですが 早くイベント事に参加できるようになりたいです。そいや今日から正式にお仕事が始まりましたよ。家の中で( いやー月曜に資料が届くはずだったらしいんだけど予定より早く届いちゃっ…