2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こぼしてます 夢を持つのはいいことだと思ってた。だけどそれは夢に向かって頑張れるという前提が必要なんだね。叶ったらいいなぁじゃだめなんだね。 うん…なんつーか言いたいことあるんだけど纏まらない 周回遅れから追いつこうと思ったら相当巻いていかな…

終末だぜヒャッハー!うん来ませんでしたね、来てたまるか 今週はちゃんと休みだぜヒャッハー!

なんか違うと思ったら以前の3体と画像サイズ違ってた( まぁ小さくても案外描けるもんですよねー

トゥーンリンクが出たときは色々言われてたみたいだけどなんだかんだで受け入れられてますよね。 それに比べて真型ェ… まぁ真型はデザインだけじゃなくて他の要素で嫌われてるとこもありますけどね。俺はデザインが嫌いですが(

今週さえ乗り切ればと思っていた…甘かった。 追加で3Dお仕事が来るようです。まぁ少しくらい間はあくでしょう 忙しいうちが華よね りゅうじんまるー! 超世代です。魔神のデザインはかなり好き

今ほんとに10月…?なんか暖かすぎないか今年 スペックだとクロちゃんより上。でも勝てないんだよね、人気じゃ勝ってるけど

メダオンリーで買ったもなかさんのガガガライジュウタ!!がすごい面白かったので いやーオンリーの収穫物の中でもイチオシですよこれは。メダ愛がビンビン伝わってきます。

ハンバーガーってたまに食いたくなりますね。 10月入ってもう3回食ってますけど 子供の頃ピクルス苦手だったんですけど、いつの間にか食えるようになってました。 かわりに苦手なもの増えてんですけどねー、ナスとか酢の物とか ハードネステン 名前の元ネ…

週末だぜヒャッハー! だけど明日も出勤だぜヒャッハー! ………………ヒャッハー チトヘでないよチトセだよ。 ここまで物語に干渉しないヒロインも珍しいんじゃなかろうか 2のカルアちゃんとか3のウオナちゃんとかのほうが存在感あるんでね? 拍手返信>私信□返…

再び日記つけ始めたはいいけどネタがねえ… お仕事の話したいけど守秘義務があるのな 早く堂々と関わったゲームの話ができるようになりたいものですよ。 カリン派です。3・4でなんで好感度システムオミットしちゃったのさー

現在っつーか9月の下旬あたりから3Dのお仕事やってるんすよ。 それがね今すごいスケジュールキツキツなんですよ。本来ならラックラクに終わってるはずなんですが 修正がすごい飛んでくるのねー、しかもあっち側のミスなのに。 設定とかそういうのあるなら…

とりあえずぽつぽつと

明日はコトブキヤのロクゼロ発売日っすねー パッケージかっこいいんだけど、どうにも実物写真見る限り頭でかすぎな感じなんすよねー 悩むとこですけどどっちにしろ財布のHPが足りないんですよねー

再開宣言

無事帰りましたー。無事帰りましたー。大事なことなので二回言いました。 もうやめて!俺の財布のHPはゼロよ!! とりあえず一言だけ ナビコに執着する俺の姿は傍から見ると相当にキモうざかったと思います。ごめんね なんつーかあれよね、忙しさを盾にして…