こぼしてます


夢を持つのはいいことだと思ってた。だけどそれは夢に向かって頑張れるという前提が必要なんだね。叶ったらいいなぁじゃだめなんだね。
うん…なんつーか言いたいことあるんだけど纏まらない


周回遅れから追いつこうと思ったら相当巻いていかなきゃいけないよね。
のんびりしてる暇なんてないんだよ。そう言ってもわからない奴がいたんだ。
言っても言ってもそいつは走らない、ただ「わかってるわかってる」と言いながらのんびりと歩くだけ
そいつのレースだし俺が口をだすことじゃないのかもしれない。でも何かモヤモヤする
人には人のペースがあるというけどそれはそこまで個人差があるものなんだろうか本当はもっと走れるんじゃないのか
何が言いたいのかわからないと思う。俺もわかんない。ただなんかモヤモヤする



こぼし終わり
うんホントに何が言いたいんだろうね。まぁいいや俺の日記帳だし