はい生存報告ー
しばらく消えてた間にすごい事なってるね!
メダロットデュアルですってよ!アクションですってよ!
11月発売って割と早い
そしてコトブキヤシアンドッグですってよ!
カブトクワガタ以外初めてがこいつですよ!相応しいにも程がありますな
なんてったってゲームで初めて戦う相手だもんね


あ、あとリアル事ですが東京に転居しました。一人暮らしです
飯とか洗濯とか一人でやらなきゃだから大変です。
東京にお住まいの方はこれからよろしくです。


拍手返信

>キバトル…多脚>二脚>潜水>車両>戦車というダイヤグラムになりそうな…マックスネイク(巻き付き可能)vsギガファント(超絶重い)とかワンサイドゲーム

□マスターも参加できるロボトルって感じで適当に考えましたので細かいとこは考えてません(
まぁギガファントでも相手のメダロットにのしかかって重量で相手騎馬潰せばワンチャン…?


>久しぶりに覗きにきました。

□いらっしゃいませー
不定期更新ですからね、また暇なときに覗きに来てくださいな


メダロットデュアルのムービー見ました? ブレイブの様にはならないと思うんですが、ソード攻撃のカクカク感がフリーズしそうに見えて恐い。

□あんま動きが早すぎると射撃が当たらず格闘一強になりかねませんからねぇむずかしいところです。
自分としては首じゃなくて上半身ごと相手に向いてるのが気になります
いや、そうしないと向きごとに動き作るのめんどくさいんだろうけど