2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時間、どっかに売ってないかなぁー…( 一週間が異様な速度で過ぎ去っていくんですけどコンビニのバイト応募してきました。 バイト探しは結果が出るまでに時間がかかるのがだるいですね しょうがないけどさクイズ >ソニックスタッグだー、かっこいいよね正解…

クイズ >一瞬名前が思い浮かばなかったこいつ!バイバイクーン! >バイバイクーン…かな? >バイバイクーンじゃないか! さり気無く名前の発音が好き。 >バイバイクーン!腕だけ取り換えてずっとうちのスタメンでしたw >3のバイバイクーン >クイズの…

ぎゃああああDSバグったぁー!! 電源は点くし画面も表示されるんだけど上画面の色がおかしくなりました。 しかもなんか古いテレビみたいにザザッ…ってなる。 保証書まだあったかなぁ… なにやらエロゲが規制されるとかで大騒ぎのようですね 何のために18禁…

日曜にカラーコーディネーター検定を受けました。解答速報を見たんですがかなりギリギリラインです。 なんか1つ2つマークミスがあればアウトという心臓に悪い状況。 受かっててくれー… クイズ >こいつはGのグリードかな…… >グリード! 結局何型なんだお…

色々描きたいのに時間がぬぇーーーー!!クイズ >バサ・・・・ルト? >エスパd……バサルトだ >バサルト・・・? 正解はバサルトでした!出演作品は3・4 名前の由来は玄武石から。そのまんまですね 体制破壊は鬼畜すぎます 次はこいつだ! 久々に線の多…

授業でクロッキーなるものを始めました。 十分間で人物模写するんですが、線が汚くてとても見れたもんじゃありません。 シャカシャカ描く癖直さないとなー クイズ! >ポイズンスコピー、サソリなんて言われなきゃわからないよ! >ポイズンスコピー!蛇と同…

くいーず! >きた!エイシイストきた!なぐるで貫通!これで勝つる!! >エイシイスト!エイシイストじゃないか!俺の相棒だぜ! >エイシイストだー、ドッカンボー! >エイシイストだな >エイシイストじゃないか!正解はエイシイストでした!出演作品は…

履歴書が戻ってきた。書類選考すら通らないとかどんだけ クイズ ごめんなさい昨日忘れてました >2のマクドスネイク…だと思う >マクドスネイク、こうしてみると本当に蛇だな…… >2のマクドスネイクと見た! >あぁあなんだっけこれメダ2のーヘビ型のーえ…

バイト募集してる所に履歴書出してきました。通るといいな 部屋漁ってたら昔のゲームボーイソフトがわんさか出てきました。 意外とセーブデータが残ってるの多くてびっくり。 グラフィックはともかく、面白さは今のゲームにも負けてないと思います。 川のぬ…

クイズ

>ヘルフェニックスじゃなくてデスフェニックスですね。 >こーれーはー、……2のデスフェニックスでしょうか? >デスフェニックス!ファイヤ攻撃は無駄にかっこいいな 正解はデスフェニックスでした!出演作品は2のみ ヘルフェニックスに出番を喰われ気味…

クイズ! Q,このメダロットの名前を答えなさい 拍手返信 >改装終了お疲れ様です。どのようなWebページになるかが気になっていましたが前と比べると結構いい感じだと思います。画像等も新規していくことを期待しています。 □うい、ありがとうございます な…