授業でクロッキーなるものを始めました。
十分間で人物模写するんですが、線が汚くてとても見れたもんじゃありません。
シャカシャカ描く癖直さないとなー


クイズ!

>ポイズンスコピー、サソリなんて言われなきゃわからないよ!
>ポイズンスコピー!蛇と同じくらいの存在感www
>一瞬名前が出てこなかった…2のポイズンスコピーだ
>ポイズンスコピーでしたっけ>クイズ デザインは思い出せるのに性能が出てこないぜ!


正解はポイズンスコピーでした!出演作品は2
名前はポイズン+スコーピオンなんだろうけどスコピーって何か間抜けな響きっすね(
ヘビの子と同じくらい影薄いですが実は漫画に出てたりします。気になる人は探してみてね。



次はこいつだ!

ごめん…ギャラリーはもうちょっと待って…(