バイト募集してる所に履歴書出してきました。通るといいな


部屋漁ってたら昔のゲームボーイソフトがわんさか出てきました。
意外とセーブデータが残ってるの多くてびっくり。
グラフィックはともかく、面白さは今のゲームにも負けてないと思います。
川のぬし釣りおもしれー


クイズ


>3のマルシェだな
>名前に自信ないけどマルシェですかねぇ、4では使わざるを得ない状況になる。

正解はマルシェでした!出演作品は3・4
ザ・ザコ機体!(
3・4共にランダムロボトルでよく使用されますが両腕の性能が低すぎるため、パーツ不足時ぐらいしか使い道はありません。
頭部はトラップやクロス攻撃を多用してくる相手にはそれなりに効果がありますが、そういった戦法をとってくる相手は少ないのでやっぱり使うことは少ないです。


次はこいつだ!

今回は難しいぞー