どんだけ放置する気だヴぁー

放置してる間にもうブキヤロクショウ発売直前だよ!
…誰か俺に張り手してください

バレンタイン?もらいましたよー義理チョコ6個
これで当分糖分には困らないな!



…うん、ごめんなさい



拍手返信
>次のDArtsメダはウェポン型獣王ですよ。スパゲティ!

□マジですか!あの多脚をどう表現されるか見物ですな。
固定だったらちょっと泣く


>naviは熟練度のあってないキャラが多すぎますね。ウリンのラクーンなんかトラップが売りなのに設置の熟練度がないとかヒドすぎる。入手不可能な機体があったり、クリアデータが異常に壊れやすかったり、全体的に時間切れ臭が漂うのが残念ですよね。naviや5って。

□あのへんはもっとじっくり作って欲しかったですよねー。ブームが去る前に何とか出そうとしてたんでしょうけどそれで出来悪くしてたら…ねぇ…


クイズゥー



>シュリンプレッサ、モンキーゴング、ヘロケロベロス・・・かな?
>漫画版モンキーゴングとへロケロベロスは、すぐ解りましたがシュリンプレッサはマイナー過ぎた・・・!使った覚えがないぞ!


正解は上からシュリンプレッサ、モンキーゴング、ヘロケロベロスでした!
シュリンプレッサは3のアースモールでキャッチソーサー粘るときにやたら出てきた印象。カブトだったからちっとも怖くなかったけどな!4だと見た覚えがねえ…
モンキーゴングは1の山エリアの中ボスですね。漫画版だとやたら風格出してました
ヘロケロベロスは3のヘルズゲートや4のカメヤマ小のイベント戦、漫画にもチョロっと出てたり地味に優遇機体ですね。まぁプレイヤー側で使う人は少ないでしょうが


次はこいつらだー!




まずい…この流れはまずいぞ…次はなるべく早く来るよ!い、一週間後くらいかな?
回答は拍手から