またまた放置気味ですいませんでしたー!!
モチベが沸く方法ってないかなぁ…

それはそうとロクショウ発売されましたね。我が家にもお迎えしました。
いやぁもうカッコいいのなんの適当に腕を上げ下げするだけでもかっこいいですよ
角で表情つけると更にって感じです。
ただちょっと足の可動が狭いかなーって印象。まぁスカートあるからしょうがないのかもって気もしますが、このへん上手いこと処理してくれたらググっとポージングの幅が広がることを考えるとやっぱ惜しいなあと



拍手返信
>Dアーツロクショウ瞬殺でしたね。積んであった山が翌日には消えとりましたよ(汗)。メダロットコンテンツの未来に希望が持てましたw転売屋の仕業という線もありますが・・・



□転売屋は…絶滅すればいいのにと思います…(ライダーグッズ買えなかった恨み
まぁともかく人気なのはいいことですね。発売直後に買ってよかった…。
次に何が来るかはわかりませんが今から楽しみです。



クイズ

>うおおおアシュトン!アシュトン!アシュトン!
>右腕の赤い部分が特徴的なのですぐわかりますね。銅じゃないアシュトン。


正解はアシュトンでしたー!出演作品はナビ。メダ史上最弱のライバルシデンが最初に使ってくるメダロットです。
頭部の名前が詐欺だったり大型の右腕がかっこよかったりしますが。めちゃ弱いですはい
ただアシュトンだけが弱いわけでなくシデンが使ってるメダは熟練度合ってなかったり改良型なのにむしろ使い勝手悪くなってたりでだいたい弱いですええ
むしろシデンが弱いです(


次はこいつらだ!



サボってた分もあわせてどうぞ。
え?どうせ3体塗るのに時間かかってまた間空くんだろって?…うんまぁ…否定はできない(
回答は拍手から!