結局オンリーまでにTOP変えられなかったなぁ…まぁどっちにしろオンリーはいくんですが
あっちであったらよろしくしてください。



拍手返信
>真型は描かれないんですかね?北沢フィルタ(アンシンメトリになるアレ)を外せば、ネザドロイなんかはELF型でもトップクラスのイケメン度合いだと思うんですが。

□申し訳ねえ…真型だけは勘弁して下さい。
存在を許せないレベルで憎いんです、あいつら


>Rパーコレって言ったらフェイフェイやレッドカペロ、デンジャーパワー等の超どマイナー機体の宝庫じゃないスか・・・!そんなのをシルエットクイズに出されたらエラいことに・・・

□購入する理由が増えてしまったか…
しかしあのロード地獄を思うといま一歩踏み切れない
凄い長いんだもんなぁ…あれ


>4月15日に合わせたTOP絵・・・牡羊座型ですか?

□そういやフォーゼでアリエス登場しますね
メダの星座型はRとナビの2種類ずつあるけどやっぱナビのほうが好きですね。かっこいいし
いや、うん描いてないんだけどね(


>一瞬、パイプブレインかと思った。目が明らかに違ったけど。

こちらで公開されてるSRCシナリオ「六角探偵物語」のメダロットにございまする
面白いので良かったらプレイどぞー


クイズ



>4号機は流石に予想外だったぜ… エアプテラ、ダイアンサス、カコーモヤイかな
>これは・・・エアプテラの方かな?他はダイアンサスとカコーモヤイ。MAIは鼻をアゴに見立てると意外にかっこいい・・・?


正解は上から「エアプテラ」「ダイアンサス」「カコーモヤイ」でした!
エアプテラかっこいいよね。ゲームで手に入れた時大して性能も良くないのに見た目だけで使ってましたよ。カブトメダルなのに(
ダイアンサスはヘンゼル?グレーテル?あれ、どっちだっけ?とにかく双子のどっちかが使うメダですね。停止系がかなりウザかった覚えが。
あの双子もうちょいイベントあっても良かっただろうに…
カコーモヤイ!たしか頭部のストンクラスターをパーツ交換で使ったような…パーツんラリーだっけ



次はこいつらだ!!





回答は拍手から!




またしても間に合わなかったのでこっそりペタリ