クイズの線画ストックが切れた。明日また描き溜めねば


デンゲキ買ってきたでござる。
以下感想
ネタバレ嫌な人はバック!!





















・ドクタースタディとニンニンジャの頭部名と行動が変わってる
・新メダ「サーティーン」…13と30(
新メダは肩のデザインがシンプルなの多いな


・ちょんまげコンビニ店員登場。ストーリーには絡まないのかしら
・知り合いの記者モドキ→まァあの子だよね
・「俺が先に気付いた」ガンかわゆす。
・ヒムロくんはゲーム版5のヒコオくんみたいな印象。正義感強くて好戦的だったり主人公見下げてたり
・みそじの右腕はみんなの予想通り。左腕も使ってくれよー
・「気が合うな」いいねいいね。


ここまで


クイズ


>プリティプラインですね。どちらかといえば、ブラスの右腕での印象が強いような。


正解はプリティプラインでした!出演作品は2・BRAVE
初代VAL型。出演作品は意外と少ない。
アリカがサブで使ってくる機体です。停止格闘に防御に反射とバランスのいい構成でなかなか強いです。
セーラーマルチにもう少し火力があれば…


次はこいつだ!