結局線画は描き溜められなかったわけで。
どこまでも口だけ人間な俺


描きかけキメラー。



クイズ

>ヘアリインセクトだと思う……ポタトインセクトかもしれないけどわからねぇ(
>ヘア…リ…?いや、ポタトインセクトでお願いします!つんどらさんのチョイスがすげえっす。
>ポテトじゃないよポタトだよ!ポタトインセクト


正解はポタトインセクトでした!出演作品は3・4・BRAVE
変形後と変形前で印象がガラリと変わるメダロット。どっちが好きって言われたら変形後を選ぶ。誰だってそーする、俺だってそーする
しかしロボトルでは変形せずに相手をバグらせながら頭部で博打打ってた方が強いっていうこの現実(
いや、変形後のトラップは強力なんだけど1ターン消費はやっぱつらいわ


次はこいつだ!