また風邪をひきました。
今度は鼻じゃなくて喉にダイレクトアタック。うおお咳のしすぎで腹筋があばば



描きかけキメラ
鱗貼るのめんどくせぇーーーーー!



クイズ

シンザン!最初「なにこの足軽」とかおもry
>俺の相棒シンザンきた!これでかつる!
シンザンか?シンザンなのか!?おいらの愛機じゃーいぃ!
>クイズはシンザン…かな?ドークスより好きでした。
シンザンじゃないかぁー。 ……どうでも良いけど、まだルール理解してない方々がいるっぽいので対策した方が良いかと。
シンザンさん!クリット増加がマジ鬼なシンザンさんじゃないですか!


正解はシンザンでした!出演作品は5
カブト派にとってのトラウマ機。クリット増加+索敵+右腕のコンボはまさしく鬼の強さです
というよりこいつの索敵高性能すぎるんですよね。トライジラフの頭部より威力高いのに2回も使えるとか(トライジラフの頭部回数は1回)
ただ、攻撃役で隙のできやすいコイツ自身をリーダーに据えなければ強さを発揮できないのが弱点といえば弱点ですかね。


次はこいつだ!

回答はトップのWEB拍手から!
今回からこの一言入れよう…新規のお客さん混乱するもんなぁ
今まで分かりにくくて申し訳ない。