マッスル模写
筋肉描くの楽しいって人よくいるけど俺は無理だわ…
誰か俺にロリ分をくr(ry



なんか楽しそうなこと話してるじゃないか俺も混ぜて!

俺は今のところメダル6枚リーダースキル取得
戦法はカードゲーム風に言うならビートダウン、でいいのかな
とにかく押し押しです。一応補助系も育ててるので他の戦法も取れなくはないですが。
全体的にまだレベルが低いのでもっと上げないと対戦では勝負にならんかなー


どうせだからリーダースキル考察でもやってみようか
全部やるのはめんどくs…大変なので俺が特に有用だと思うものをいくつか


1クリット増加(クワガタ)
クリティカル率を増加させる
おそらく一番強力なスキル。ねらいうちやなぐる+索敵でクリティカルオンパレードです。
攻撃型のチームにつけると有効

俺はカブト派だから使ったことないけどな!(


2ファストチャージ(キヌゲネズミ)
試合開始時に味方全機に急速充填を掛ける。
先手を取りたい人にお勧め。初っ端から充填の高いパーツも使えます
補助型チームでも攻撃型チームでも使えるスキル。
最初の放熱時にデストロイの餌食になりやすいのが欠点か


3充填カット(スズメ)・放熱カット(スナメリ)
それぞれチームの充填or放熱を6下げる
充填や放熱の高いパーツを使う人にお勧め。威力・症状系のパーツだと特に有効
速度系だとあまり効果はないかも。


4装甲増加(タマムシ
味方の全パーツの装甲を+10する
低い装甲を補うよりは高い装甲をさらに底上げしたほうが良いかも。
防御系チームにお勧め


5回数アップ(トカゲモドキ
頭部の使用回数を2倍にする
一見頼りないけど「頭部の高速工学を連射。」「反撃の回数を増やす。」など頭部パーツ次第で化けるスキル。
回数ドレインが天敵か


ここで紹介しなかったスキルも使い方次第でこれらのスキルよりも強力になる可能性はあります。あくまで参考に



あー対戦してぇ…