クイズ

>トゥーンアーミー!強化と狙い撃ち重力が相まってかなり強いトゥーンアーミーじゃないか!
>トゥーンアーミー頭の機能もあって序盤ではめちゃ強いですよね。
>トゥーンアーミーだった気が…。シンザン使いの自分には鬼門でした。
>トゥーンアーミー。クワガタの頭に最適。


正解はトゥーンアーミーでした!出演作品は5
ひょうきんな見かけによらず強化+ねらいうち重力という鬼コンボ装備です。
二枚目に手に入るトカゲモドキメダルをこの機体に装備させてた人も多いのではないでしょうか。
チームによっちゃ最初から最後までスタメンはることも可能です


そういえばこいつで大体全メダの10分の1を描いたことに。
馬鹿な…まだ9割も残っているだと・・・!
道のりは長いです


次はこいつだ!



拍手返信


>「モリモリマッチョの変態だ」って言葉が頭をよぎりました


□変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態という名の(ry



>こういう戦略って対戦してみないとピンとこないものがありますね…周りにゲーム持ってる奴いないとホント寂しいしデッキが単調になります


□ただでさえ昔のゲームですからね…小学校時代はよく対戦してたんですが。
そんときは補助とか考えずにゴリ押しだったなぁ
多分DS以外の対戦は来年のオンリーまでお預けでしょうね…