昨日はつい眠っちまったぜ!


メダ5でメダル育成してるんだけどサラマンダーの熟練度上げががが。
うつの熟練度80まで上げないと進化しないんだよね…。マッドパピー選んどけばまだ楽だったのに・・・。
ロボトルボックス無かったらやってられないっす。


5って新規メダルのレベルが低すぎて戦力にならないから、どうしても初期の4枚あたりに経験値偏るよね。


前に5の資料が無いと嘆いてましたが、あけいさんからデビッドさんが昔ボンボンに載ってた記事をスキャンしたものを頂きました。
あけさんデビさんありがとうございます。
これで5の機体も描き放題だぜヒャッハー!


クイズ


>ハシムコウ!…部員でもっとも苦戦した相手。左腕つえぇ
>ハシムコウじゃないか! ステータスは低いのに、敵が使うと攻撃力が異常だよね! ハードネステンと同じで!


正解はハシムコウでした!出演作品は5・G
元部長ヤマトの機体ですね。作品内では弱い弱いといわれてますが嘘です、かなり強いです。
頭部はアンチエアなので大したことないのですが、両腕の貫通ライフルが強力です。
特に左腕はねらいうちで成功もそこそこなのでクリティカル連発してきます。無効化できない分下手すりゃ貫通光学より厄介です。


ただしGでは劣化メタb(ry


次はこいつだ!



拍手返信

>アーマパラディンの腕にはお世話になりっぱなしでしたw

□2だと普通の防御パーツがアーマパラディンダッシュボタンぐらいしかないですからねー…
ただし弐コアだとメガファント参戦のせいで御役御免に(