くつずれいたい



クイズ


>クイックシルバちゃんだ!セントナースですね
>セントナース。もしくはホーリーナースのどちらか。
>迷ったけど頭の形状からセントナースと推理。
>セントナースだ!
>セントナースだァー。答えの日がwktkすぐる


正解はセントナースでした!出演作品は2・R・G・BRAVE
カリンちゅわんの使用機体ですね。アニメでのベルゼルガ戦は胸が熱くなりました。一回シールド張っただけだけど(
ナース系やセレクトスリーの機体は2の時点でデザインが完成してる感がありますね。3・4の後継機は余計なパーツ付け足しただけって感じが。まぁ好みの問題かもしれませんが。


次はこいつだ!



拍手返信


ツンドラさんってどれくらいメダロットシリーズを持っているんですか?あとカブトとクワガタでしたらどちら派ですか?


□持ってるのは1〜5、カードロボトル、PE、navi、G、BRAVE、弐核。あとパーツコレクションは2と3だけ持ってます。
Rは持ってないですが友達に借りてプレイだけはしました。
カブト派ですがPEだけクワガタverです。カブトほすぃ…