電車に乗ってる間に人物クロッキーをして画力向上を図る!
酔ったー!(
何故だ、いつもゲームしてても本読んでても酔わないのに


クイズ

>メダGだとスピードを活かしたガン攻めができて使ってて楽しいガイラインじゃないか!
>ガイライン!作画した人が違うこともあるんでしょうけど、5って独特のデザインしてますよね
>5のガイライン
>ガイライン…5とGのソードにお世話になりました。一つ団子カオルたん萌えーッ!!


正解はガイラインでした!出演作品は5・G
5・Gでカオルが使用するメダロット。覚えてない人も多いだろうけどじつはレアメダルです。
5系のデザインは2系と同じくらい好きです。カッコいいのメチャ多いよね。


うーん5のメダもっと描きたいがG出演組以外資料がドットしかないんだよなぁ
何で最強キャラクターブックないんだよー


次はこいつだ!