バイト募集の張り紙してあったのに「もうやってません」と言われました。…3件ほど
安西先生、バイトがしたいです…


正直くじけそうボスケテ


クイズ

>フライファルコンだと思ふ
>フライファルコンでお願いします。
>スカイファルコン!イーグルと名前間違いそうになる。


正解はフライファルコンでした!出演作品は3・4
モブキャラが使用してくるとは思えないほどの高性能な機体です。
アンチエアか火薬無効がないとかなり苦戦を強いられます
初戦でなめてかかって返り討ちにあった人も多いのではないでしょうか


次はこいつだ!



拍手返信

>まぁ何十年に一度の神秘ですし。たまの贅沢ってことで(笑


□俺だったら30万使うぐらいならプラネタリウムでも行きますけどね
金銭感覚の違いでしょうか