日記の日付合わせのために一回お休みしました。19日の日付なのに内容が18日ってのもおかしいので
べ、別にサボってたわけじゃないんだから!(


久々に将棋をやりました。兄貴と
もう何年振りだろうか、小学校の頃はよくやってたんだけども
一応勝ちましたが、やはり腕は数段落ちてました。続けるって大事ね

クイズ

>くうぅぅぅわいばーん!
>4のクウワイバーンだな
>自信がないけどクウワイバーンかな……
>クウワイバーンですね。ところでクウって何(

正解はクウワイバーンでした!出演作品は4のみ
四天王のシュリが使用するメダロットですね。脚部の装甲は飛行型ではトップクラス
名前のクウはおそらく
空(クウ)ケンタウロス
空(クウ)ワイバーン
地(チ)ベヒーモス
海(ミ)リヴァイアサン
こういうことかと
な、なんで空がふたつもあるだぁー!


つぎはこいつだ!


拍手返信

>しかし・・・7月ももうすぐ終わるね(チラッ

□ウオオワァァアアアア!OTL



>色つきキターーー(・∀・)ーーー!!切なげな表情がたまらんです。最近はくそ暑いから、シャツなんぞ無くても余裕だZE!b

□ホント最近暑いっすよね
俺も暑い日は家ではほとんど裸です