古本屋でマンガ20冊ほど売り飛ばしたら250円だったでござる。
…帰りにコンビニで軟骨串買って食べました。


拍手返信

>自分はいい年したおっさん(明らかに中年)がイヤホン装備でPSPしてたのに遭遇したので、つんどらさんは余裕でセフセフだと思いますZE。自分は携帯機で遊んでるのを見ると、何のソフトをプレイしてるのか気になるなぁ。

□周りに迷惑かけなきゃいいですよねー。
SPではメダ3やってました。DSだとゲームボーイ系が出来ないのがつらいです。
どっちにしろ修理中だけどー。そういえば連絡まだかな…



>遅れながらだけど斧子ありがとう! やっぱり絵が上手いぜツンドラさんは!

□はっはっは、ほめても絵しか出ないぞー