バイトの連絡来ぬぇー!ええいもう次に行っちゃる!


クイズ


>メダネプチューン! ポチのこと思い出した・・・。
>3のメダネプチューン
>メダネプチューン!最近ネプリーグ見てねーや……
>メダネプチューンですか?>クイズ ネプチューンはドット絵が可愛くて好きです!


正解はメダネプチューンでした!出演作品は3・4
メダウラヌスと右腕、左腕の性能と頭部のアンチ攻撃が入れ替わった機体。
成功がほんの少しですがネプチューンの方が高いので使うならこっちですかね。(症状の持続時間は成功に依存するので)
ちなみにパーツ名がお笑いチームのネプチューンのメンバー名をもじったものになってます。
自力で気づいた人ってどれぐらいいるんだろうか。ちなみに俺は気付きませんでした(


次はこいつだ!

このクイズもとうとう50回目です
メダロット総数が730体ぐらいですからまだ10分の一も描いてないわけですが
あ、あと6年ぐらいかければ全部描き終わるんじゃないかな!?多分!
………………マァソレマデツヅケバノハナシダケドネ(


拍手返信

>私信


□俺も一人暮らしとか始めたら週に4回は寝坊する自信あるわ(
ライダーの時間は意地でも起きるけど