いけねえいけねえまた放置気味になるとこだった
でも書くことないんよねー仕事も12月中旬まで来ないって言われてお休み中だし

あと背景どうすっかなー…

みっくみく


拍手返信
>ドーンオブクロウの顔って、横からみれば普通にカラスっぽい形をしていそうな気がします。4までのデザインと異なり、5ではどんなデザインでも必ず正面を向いている仕様なので。同様にリバホーヒポポやジオディーゼルなんかも、奥行きがありそうだけど想像がつきにくい、という絵師泣かせなデザインをしてますね。想像する余地があり過ぎるというか。


□あー、言われてみればたしかにそうかもですねー
オレは上についてるツノみたいのがクチバシかなーとか思ったんですが、公式絵だとはっきり色違いますねこれ
TAGROさんの設定画?だと同じ色だったんで気づかなんだ