ジングッベージングッベー
メリークリスマス!今年も独り身のつんどらです!…いや別に彼女欲しいとかじゃないけどね?
そういえばこの前ライダーの映画見に行きましたよ、MOVIE対戦
すげえ面白かったですよーこれまでのと違って共闘パートに力入ってたりして。オススメです


拍手返信
>そろそろ押入れから、メリクリーとホーリトージーのパーツを引っ張り出してくる時期ですな。なんとなく、この時期以外に装備してちゃイカン機体な気がする。あ、グレートファザーもか。

□一時期しか使ってもらえない不幸と考えるか必ず使ってもらえる期間があるだけ幸せと考えるか


メダロット社が大人しくしている間にタイニーオービット社がやりたい放題ですぜオヤビン。コアスケルトン(要するにティンペット)やコアボックス(メダル的なアレ)を再現した完成品フィギュアまで出してくるらしいし・・・。コトブキヤにも頑張ってほしいところですが・・・

□出すペースもうちょい早めて欲しいですよねー…
ちなみにLBXだとナイトメアが好きです(