連休中に出されてた課題をすっかり忘れてた!!
うん、まぁ…明日電車の中で頑張ろう(


レポート続き…っていっても短いですが
・カラオケ終了後、流波さんの家へ。二人して爆睡(
・昼頃ほぼ二人同時に起床。起きた瞬間にダディからメールがあってビビる。
・ベルトやフィギャーで遊ぶ俺。はいチーズ
・ガンバライド193ゲット!ありがとう流派流波さん!
・流波さんに絵の指導。うん、俺は教えるの向いてねぇわ
・夕方ごろエクシエルさんから忘れた上着について連絡。
・時間の都合上、上着を取りに行ってその足でそのまま帰ることに
・バス乗って帰宅。あぼむ

以上オンリーレポ…っていうかメモ?でした!
いやー想像以上にDSに期待してる人がたくさんいるってわかって感無量でした!
みんな発売したらメダリンクやろうぜ!
オンリーお疲れ様でしたー!!また来年!



特に意味のない絵