メダロットDSが待ちきれないので何か他のメダをプレイしようと思い
2回ぐらいしかクリアしてない5をチョイス!
楽し過ぎて宇宙がヤバイ
戦闘バランス的には5が一番秀逸だと思います。ただコンボシステムのせいでちょっとテンポ悪いかなぁ


クイズー

>ペッパーキャットかマゼンダキャット。この二体でない場合は『3』に登場したタイプ。
>ノクトキャットでしたか。ペッパーキャットの後継機
>これはDSにも登場確定したペッパー・・・いや!捻る!ノクトキャット!いい!外れても!
>ノクトキャット。赤いネコ。
>マゼンタキャット……ひっかけかなぁ?
>クイズの答えはペッパーキャット・・・と見せかけてノクトキャットかな?


正解はノクトキャットでした!出演作品は3・4
キクヒメの使用メダロットですね。
何気にサイカチスやドークスよりパーツの威力が高いです。
他の症状系と比べると充填と放熱速度も早めで実はかなり高性能
防御役をつければ普通にメインで戦えます。



3体揃ったので並べてパシャリ
違和感あるのはしょうがない


次はこいつだ!



拍手返信

>私信


□ひとまず死なないように気をつけるべ