クイズ

>シアンドックですな。【メダロット】で最初に登場した犬型メダロット
>シアンドック! 実はドギーでしたってオチはないよね?
>なんだかんだで人気のあるシアンドッグと見た。
>シアンドッグ。メダルは勿論サルメダル。
>シアンドッグだああああああ!
>シアンドッグ! こいつの造詣には色々と感銘を受けたもんだ


正解はシアンドッグでした!出演作品は1・弐・4・R・navi
初代青犬!主人公機以外のメダロットというとまずこいつが思い浮かびます。
アニメではイッキメタビーとはまた違った人間とメダロットの絆を見せてくれました。
額のマークが時によって違うのもこの機体の特徴。今回はうちのマークを入れてみました



次はこいつだ!



拍手返信


>ノクトキャットのパーツって使ったこと無かったけど、そうなのか!!


□普段使わないパーツを使ってみると意外と戦いやすかったりします。
まぁなんでもまずは使ってみろってことですかね



>ミソジさんは本当は椿三十郎説が有力なんですよ


□ほう、なるほど椿三十郎か…

…誰?(