ポケモン金銀発売されましたね。買うかどうか迷ってたんですがメダロットDSの発表があってからどうでもよくなりました(


クイズ

>スペクター型のデーヴ…誰だろう、このネタを考えたの
>デーブ?デーヴ?…デーヴで!4の幽霊騒動は楽しかったです。そして名前が…。
>えーと、デーヴかな?
>また、答えるのを忘れていた……デーヴ
>デーヴかな。


正解はデーヴでした!出演作品は2・4
名前の由来は言わずもがな。
2ではカリンちゃんと入るお化け屋敷で戦えましたね。確かカブト限定だったっけか


次はこいつだ!



拍手返信

>レインボーブリッジ封鎖できないひとだよ >椿三十郎


□あー、踊る大捜査線はあまり見たことないなー。
クワガタと何か関係あるのだろか



>みそじ の真横顔描けますか? ちなみに僕は納得のいくように描けませんでした・・・orz


□うーんこんな感じだろうか?こういう解釈はあけさんや骨さんのほうが得意だと思うけど