テンションゲージが常にマックスです。
退屈な授業も妄想で凌げるぜ!(


拍手返信

>ありがとうほるま先生!イヤッホォゥイ


□すべてのメダロット関係者にありがとう!


ただし真型、オメーは駄目だ



クイズ

>サーチラットだ!何故かnaviに出てましたねー。あと、フラッペは4にも出てませんでしたか?
>サーチラット。マンガ版のジック先生のメダ。
>サーチラット。なんでジック先生のはあんな攻撃力がw


正解はサーチラットでした!出演作品は2・navi
索敵機体ですが主人公機が超性能な2ではあまり活躍はできないです。
その上弐核ではランドモーターの索敵が優秀すぎて要らない子に、
naviでもヒヨリやサチがいるためやはり使う機会は少ないという不憫な機体。
アニメや漫画でもシアンドッグに狩られたりメダルを引っこ抜かれたりと散々な目に。


そういやフラッペは4に出てましたね。ミスコンでお世話になったのに忘れてました(


ところでサーチラットの配色、何かに似ているような……おや、誰か来たようだ。じゃ、次のクイズは置いておくね