デンゲキニンテンドーDS買ってきました!
うひゃっほおう!メダの記事が4ページもあるだと!と思ったらマンガの手前にもう一ページあった!

記事を見る限りやっぱりポリゴンはBRAVEの流用が多そうですね。
ていうか旧作メダのほぼ全てがBRAVE出演組…



クイズ

>ゴールド…なんだっけ?ゴールドフィン?
>レイ…もといゴールドフィン!
>ゴールドフィンでしたっけ。結構使えるはずなのに自分とこではホコリかぶってました
>ゴールドフィンだと思う。

正解はゴールドフィンでした!出演作品は3・4
3でメタビー又はロクショウが恋に落ちるメダロット「レイ」の本来の姿
彼女ははるか昔にレアメダルの力を制御できずに街を海に沈めてしまったそうな。
イラストはその暴走イメージ。マンガ版のパーツ沸騰もやろうかと思いましたが、めんどくs…難易度が高いので今回はやめておきました(


次はこいつだ!



拍手返信

>>アレ  以下の四つからお選びください。
A,弱い  B,安っぽい  C,本気を見せてない D,やられ役
個人的にはBをおしたい…あれ?だれかきt(


□C…っていうかアレ戦ったの本人じゃないからなぁ…
ヘルさんよりは弱いけどラウルよりは強いです



>私信


□知ってたけどありがとう。
いやはや中止にならなくてよかったよかった