今、帰りました…。今日はもう寝かせて…


と思ったけど夕方までぐっすり寝て回復したのでオンリーレポ

・朝7時ぐらいに新宿西口到着、電車に乗って会場に向かう。あれ、違う!この電車じゃねぇ!ああ、もうドア閉まった!
秋葉原付近のマックにて朝食。ソーセージエッグマフィンうめぇ
・彷徨いながらも予定時間通り会場到着。「流派流波は?」「えっ」「えっ」なにそれこわい
・設営手伝ってるとバゼさん到着。遅れてぜっとんと流波さんも到着、俺を探してただと……ごめんなさい(
・サークル参加の皆さん登場。
・ぜっとんが作ってきたダンボールアタックティラノで並んでる人を挑発する(
・開場すると人、人、人!!ぜっとん、流波さんとともにパンフ販売してたのですがあまりの人の多さにテンション上がりまくり、特に俺が。
・12時になる前に約150部すべてのパンフが完売。DS効果マジパネェ
・御役御免となったのであけさんとこに財布持って特攻するも新刊以外既に完売…OTL
・適当に見て回った後いろんな人と対戦する俺。勝ちまくって調子乗ってたらバゼさんにカードロボトルでふるぼっこにされましたまる
・ジャンケン大会では負けに負け続け、半ば自棄になってたところでイトちゃんとハードネス姐さんの素敵なイラストをゲッツ!!現在部屋に飾っておりまする
・ほるま先生いたのぉおおおおおお!?
・片付けを手伝う、とりあえず飲み残しをぐいぐい飲む。うおーはらにくる
・ある程度片付いたところでぜっとんと流波と共に撤収。二次会へ


二次会以降
・二つのテーブルの温度差
・鉄ザさんおめでとう
・やめろぉ!本人の前で日記を読むんじゃない!!
・デビットさん主催第二次ジャンケンゲーム
・AXクワガタ賭けてあけいさんとカトリーヌ、チクショー負けたー!!
・シクさんのファイルを覗き見
・別の店へ
・俺上着を会場に忘れたことに気づく。すったもんだの挙句帰る日に俺の手に戻ってきたんですが。関係者の皆さんにはホントご迷惑をおかけしました。
・天河さんと対戦、半分チート装備で挑むもほとんど五分五分。マジパネェ
・骨さんもあけさんも俺を過大評価し過ぎっす
・カラオケへ
・みんなうめぇー
・研ぎ澄まされた爪を立て…げほっごほっ…俺カッコ悪い


うーん…また眠くなってきた。続きはまた明日。クイズもまた明日



なぜかやたらとダディと間違えられる俺。覚えてるだけでも3人に間違えられました



先手を打っておく(




宣戦布告
全速で追いかけてやっからなー!!