良いお年を



クイズ


>強い…はず、エイシイスト2! 3、4序盤での最大火力?ノットタッチ
>『エイシイスト2』と『チャージドシーズ』でしょうか?【メダ3・4】と【メダ2】で登場した奴の…。


正解は
エイシイスト2(3・4)
ノットタッチ(3・4)
でした!
エイシイスト2はその名の通りエイシイストの後継機。3ではパスワードかパーツコレクションでしか入手できないうえ4では入手方法が3からの転送のみという入手困難ぶり
その分威力は折り紙付きですが、装甲は折り紙並みです(


ノットタッチは女性型で数少ないクロス攻撃セット機体ですが、何分威力が低いためクロス攻撃としては火力不足感があります。
ただ、その分成功は高いので無防備な相手に当てれば結構イケるかも?



次はこいつらだ!

記念すべき100体目はこいつだ!!

回答はWeb拍手から!



拍手返信

>寒いので風邪ぶりかえさないよう気を付けてくださいなー。どうでもいいですが地球温暖化は地球の平均気温が上がるってことらしいので、冬がめっちゃ寒くても、夏がそれ以上に暑いから温暖化ってことなんでは。


□まさかマジレスされるとは思わなかった。
温暖化温暖化ってテレビは騒いでるけど実害とか出てないから実感わかないんですよね
氷河の氷とか、あれ毎年溶けてるじゃん