最強ジャンプメダロット7のマンガ始まりましたね
アニメ版を元に作ってるようでなんつーかすごい少年漫画してますね
無印アニメってほんと王道貫いてたのなー
3号だけの短期集中連載らしいけどどの辺まで行くんでしょうね
トレイラーにあった隕石落下もやるのかな
サクラの服装がえr(

そういや時オカ買ったんですよ3DSと一緒に
やっぱ3Dゼルダの元祖だけあって仕掛けが実にスタンダートっすね
歴代のから逆流した人はちょっと物足りないかも
そのうちムジュラ辺りも出るのかな
あとルト姫がえr(

テリワンも買ったんですよ
ドラゴンマシンかっこいいよね!凄くかっこいいよね!超絶かっこいいよね!
…いや特に意味はないっすよ?
しかしこれGB版の移動のストレス改善されてぬぇー!
テリーの移動速度はともかくマップが異常に広いせいで移動メチャダルイっす
国の中はルーラ使えるからよしとしても旅の扉の中がすんごいダルイ
あとヴェーラさんがえr(



拍手返信
>前回の更新ペースからして次の更新は9月13日頃とみた(笑)

□そこまでいくともうメダ7に掛かりきりで更新すっぽかしてる可能性大です(


>メダマスターを名乗るには、やはりあの地獄のミニゲームラッシュを乗り越えないと・・・自分はパートナーを純正ディストスターでクリアしました。デザイン微妙だけど赤いアイツには、つい頼ってしまう・・・

□自分はアークD使ってましたねー
あのメダスピードキングはシビアすぎるでぇ…


>2のクルクルマルマンは熟練度上げと光学対策をしておけば未満防御に失敗しても威力分減退して耐え切れた様な記憶が・・・むしろ4あたりの防御パーツの方が、低威力で豆腐みたいにすぐ壊れた気がする・・・

□あれ未満防御ってダメージ減衰できましたっけ?いかんなーやってないと忘れてまう
4はミスティゴーストの未満防御がやたら優秀だった気が


>サムライはメダ7にも参戦が決定していますが、はたして光学格闘なのか光学射撃なのか、はたまた通常格闘なのか・・・

□トレイラーでブレイクハンマーとかでてますから重力格闘とか光学格闘でそうな気はしますけどね
続報待ちですな


クイズ


















>多っ・・・!キン・タロー・ニンニンジャ・ゲットレディかなぁ・・・自信ない。チャージドシーズ・セブンカラーズ・ランドモーター・ピンゲン・トラップスパイダ(旧ver)・ブレザーメイツ・レディブースター(漫画ver)・ギャラントレディ・ハニハッチー・テケテケマミーラ・クリアダイビング・サムライ・タンクソルジャー(弐COREver)・テルヤマモミジ・セーラーマルチ(アニメver)・ファイアハーラー。トラップスパイダの脚が足りない気がするけど・・・とりあえずnavi版ではなさそう。この中だと一番好きなのはランドモーターかな。名前もイカす長距離砲は土偶に無効化されない貫通攻撃として使えるだけでなく、2・Rだとねらいうちで高火力だった。
>上からキン・タロー、ニンニンジャ、ゲットレディ、フラワーチャージ、セブンカラーズ、ランドモーター、 ピンゲン、トラップスパイダ、ブレザーメイツ、1のメダが多いですねお次はレディジェッ…っと見せかけてレディブースター、 影だとどっちかわかりづらいけど多分ギャラントレディ、こっから三体飛ばしてサムライ、タンクソルジャー、 テルヤマモミジ、セーラーマルチ(アニメ)、最後はなんだろう…5のカエル系にこんなのいたような…

正解は
キン・タロー
ニンニンジャ
ゲットレディ
チャージドシーズ
セブンカラーズ
ランドモーター
ピンゲン
トラップスパイダ
ブレザーメイツ
レディブースター
ギャラントレディ
ハニハッチー
テケテケマミーラ
クリアダイビング
サムライ
タンクソルジャー
テルヤマモミジ
セーラーマルチ
ファイアハーラー
でした!

全部分かった人は偉い!すごい!俺は無理!(
流石に全部にコメントしてられんのでちょっとだけ

前にタンクソルジャーが3輪か4輪かって話がありましたが描くときマンガ見てたら分かりずらいけど3輪で描かれてました、はい
弐コアが4輪なのはアニメ版準拠なんでしょうたぶん

あと上の絵でピンゲンが禍々しいオーラはなってますが
なんつーか黒い目がこう訴えてるような気がしたんです、おれはわるくねぇ(

割と今回もアニメ寄りの選出でした
トラップスパイダは引っ掛けだけどな!罠だけに!(


次はこいつらだ!










つ、次こそなるべく早く来るよ!
回答は拍手からコメントで送ってくだされ