デンゲキ買ってきましたー。
感想は大体みんなが言いたいこと言っちゃってるので省略
ただ、めのじとオタクの会話はあれ「お前らのために作ってるんじゃないから黙ってろ」てことよね…
うん、きっと正しいんだけど流石にちょっとショックなわけで…
でもその割にマニア向けのネタ入れてたり…んーツンデレ


ていうかみそじの行動やばくね?索敵+隠蔽の上に停止攻撃って…
開幕直後に頭部連発、サンダーで止めた後にソードで滅多斬りにする様が目に見えるようなんですが



クイズ


>ワンダエンジェル・マリンキラー・フロントライン!! Rのお菓子工場前でぼこぼこにされたの俺だけ?
>ワンダエンジェル、マリンキラー、フロントライン、2体目がちょいと自信ない。
>ワンダエンジェル、マリンキラー、フロントライン…かな?元祖いやらし系。

正解は
ワンダエンジェル(2・4・R)
マリンキラー(2)
フロントライン(R)
でした!
ワンダエンジェルは2のパーツンラリーの商品ですがどうにも影が薄い…。というか他の二体が印象強すぎるんですよね。アニメにも出てないし…
マリンキラーとフロントラインはアニメ出ましたね。
マリンキラーは世界大会でベルモットのパートナーでした。えーとどこの代表だったっけ(
フロントラインは…うん…(



次はこいつだ!

現在96体
回答はWeb拍手から!