彼は一体何と戦っているのか

どんだけ開けんだよ!
メダロット7発表されたってのによ!!
コンボシステムとかナビ系から参加とかすごいwktkするじゃないか!
あまりに遅れたからあまり語ることがないじゃないか!


シナリオ担当が…うんすごい不安だけど

拍手返信

>真型の最凶なキャラクターMOOKがついに胎動を始めてしまった・・・

□まぁ好きな人は好きなんでしょう…


>名古屋オンリーはくじ引き無双でしたね(笑)。スケッチブックと電車で過ごした記憶しかない。

□カードとかゲームとかで対戦してました。やっぱ対戦は楽しいですぜ
クジは外れたけどじゃんけんでツイストゲットできてまじラッキーボーイ


>ダイアンサスはメルトだったような…停止はスズランだったはず

□あれ、ほんとだ
同じタイミングで出てくるから取り間違えたで御座る


仮面ライダーフォーゼで野座間友子を演じている志保さんはメダロッターらしいですね!

□なんと、じゃあDSや7のWiFi対戦でマッチングする可能性が微粒子単位で存在する…?


>応援してます

□ありがとうございます。ものぐさなんで時々止まりますが閉鎖はしないと思うので気長にお付き合いください


メダロット7が発表になりましたね。・・・というか、Navi・G・弐CORE・真型・ブレイブは、全て正式ナンバリングじゃない番外扱いなのね・・・。

□まぁ弐は2だし…他はテイルズで言うなんちゃらタイトルみたいなもんなんでしょう多分


クイズ





>ペッパーキャット、ロールスター、ア・ブラーゲ、クルクルマルマンかな 3番目は…だ、誰?
>ペッパーキャット、ロールスター、シャーマンミコ、ア・ブラーゲ、マテューラ・・・じゃなくてクルクルマルマンかな?ロールスターのハサミって開きましたっけ?
>ペッパーキャット(アニメ版?)、ロールスター、シャーマンミコ、ア・ブラーゲ、クルクルマルマンかな。
>シルエットクイズってまだセーフなんです?ペッパーキャット、ロールスター、シャーマンミコ、最後が分からん!クルクルマルマンかな


正解は上からペッパーキャット、ロールスター、シャーマンミコ、ア・ブラーゲ、クルクルマルマンでした!
ニコニコでアニメやってるので若干それに沿い気味ですはい

ペッパーキャットはアニメだとエロいよね喰らい方とかポーズとか(
ロールスター!RAY型だと多分一番人気じゃないかな、しかも強いしね。でも俺はほっぴn(ry
シャーマンミコ、反転文字くらい直しなさいよ攻略本!
ア・ブラーゲ、こいつ自体よりレイピアの方に愛着ある人のほうが多いんじゃなかろうか(
クルクルマルマンは火力インフレ気味の2だとあんまり使わないですかね?どっかのイベントで頭パーツを使った覚えはありますが


次はこいつらだ!



















多すぎだよ!答える方も一苦労だよ!
えー計19体ですはい、回答は拍手からどうぞ。コメント欄足りるかしら…(汗
これ攻略本なしで全部わかったらメダマスター名乗っていいと思います、ええ