メタビーkonozamaってましたが今日届きましたー
どちらにしろ休日じゃないとゆっくり組めないんですけどねー…
とりあえずパッケージとランナー眺めてニヨニヨしときます


ダンボールクリアしましたー…
なんつーか王道をつめるだけ詰め込んで灰汁抜きしなかった作品ですねこれ
ストーリーは荒い、移動がだるい、サブクエストの仕様が面倒、カスタム要素がほぼ見た目のみ
ローディングが長い、敵が強い弱いの前にセコイ(地形効果無視、チャンスゲージ無限、レベル上限がアホみたいに高い)そして俺の好みのロリキャラの出番がほぼない(重要)
ちゃんとプラスポイントもあるんですがそれ以上に減点ポイントが多すぎる印象…
グラフィックやロボデザ、キャラデザはかなり好みなんですけどねー…パンドラとかジョーカーとか
次の休日に売りに行くことにします、HIROさん対戦できなくてごめんなさい、俺アドホック何チャラとかよくわからないの…OTL