PSPを兄貴に借りてダンボール戦機を買うという手段に出ました
PSPも3DSもほしいけどPSPはVITA出るし3DSもどうせLiteみたいな上位版出るだろうし
まぁメダロット出た時に買うとしましょう


んでダンボール戦機ちょろっとやってみたんですが
ストーリーは…まぁうん…アニメまんまだね…追加イベも何もないね。まだ序盤だけど
ていうかOPイベントから大体の展開予想できるってのがもうね
まぁこっちには元からさほど期待してないけどね


ちなみに女の子はすごく可愛い子多いです(



んで肝心のバトォル
……ハンドガンメチャ強くね?オートロックで射程無限、リロードも移動しながらできるって
これだけで大体勝てるねうん、通信対戦はこうはいかないと思いたいですが
土日でやりこみたいと思います


ところでPSPのソフトって皆こんなにロードかかるの?初めてだからわからないよ