仮面ライダーアクセル借りてきましたー
一応ネタバレ避けのため続きから
……
いやね?すごい面白いんだけどね?アクションシーンとかさ!ブースターとかさ!刃野刑事のなんちゃってカンフーとか!
でもやっぱさ、所長と竜くっつけないほうがよかったんじゃないかと
AtoZや最終回あたりでチラッとそれっぽいのがあっただけなのに、結婚してラブラブやってるのにものすごい違和感ある
特に突っ込みたかったのが
終盤のセリフの「君が人を愛することを思い出させてくれた」とか復讐鬼から変われたのは所長のおかげだとかそういうこと言ってるけど
違うだろ!!シュラウドの母の愛とか鳥のおねーさんとかリリーとかのエピソードが積み重なった結果だろ!特に所長は何もしてねぇよ!!
むしろ翔太郎とかフィリップのほうが変わることに貢献してたろ!…とか思いましたね、ええ

そして所長がうぜえ!照井がかっこいいだけに余計にうぜぇ!!
人の命かかってんだよ!じゃれついてる場合じゃないんだよ!察しろ!
W本編や冬の映画でも思いましたが所長は物語の主軸に置いちゃダメですね、うざすぎて
ただのギャグ&バタコさんポジで終わっておくべきだったと思います本当に

そしてW組!出番あれだけっすか…?
そりゃアクセルのエピソードってのはわかるけどさ!せめてマキシマムドライブ一回ぐらい使ってよ!
「こっからが本番だ」→そのままフェードアウトってそりゃねえぜ!


不満部分ばっか書きましたが面白かったですよ?リリーの余興で脱出とかね。
満足したかって聞かれると首を縦には振れませんが

まぁあれです、個人的な好みですけどライダーに恋愛要素は要らないと思いますはい。少なくともメインメンバーには
あと最後に突っ込み忘れたけど所長の落ちる時間長すぎだろ!間に合わなくてルナの腕伸びてくると思ったよ!