いくら忙しかろうが月に一度は生存報告するべきよね…


デンゲキ買いました。マサイさんのパーツ名に吹く。補助チャージじゃなくなったのかー…
あれ?ガンのパーツ戻ってる。次回は今回貰ったやつ使うのかな?


そして不意打ちのゼロコレ広告ががが。まぁ新情報はなかったけども



ドッティング。ここまででかいのは初めてかな…
翼がまだ未完成


ニンニン
32×32が広く感じてきた。レベルアップしてると思いたい。


はねこ


拍手返信

>おおう、やっぱりいない間にロクゼロコレクションとかうれしいもんでることになってるじゃないですか…
メダロットDS、世界樹Ⅲとともに楽しみにしとります


□お帰りなさい、受験おつです。入れ替わりで俺が消えそうですが(
世界樹はやったことないですけどあのキャラデザは好きです