モデルは完成。テクスチャは次のモデルの時にまとめてやるつもり

おまけ。でもまだ途中(



ほるまセンセのブログにガンノウズ初期案ががが
個人的にカブトは下がずっしりしてる方が好きなんですが、それでもあの足はいいなぁ…
ああいうのはもっと見たいですね。初回特典とかで付いてこないかナー…いや、カードもうれしいけど


デュラララ!!1話2話見ました。
バッカーノ!が面白かったので期待してたんですが、語り多すぎだろjk…
アニメ化には向いてないんじゃないかこの作品。セルティはカッコ良いが。
まぁ、バッカーノも1話目は「ハァ?」だったし、あと1,2話見てから切るかどうか決めるかな…



あけいさんからバトンが飛んできた


『イラストサイトバトン』

二次創作でも一次創作でもイラストサイト、もしくはイラスト中心ブログ等をお持ちの方へ質問。

ピンと来たYouはやっちゃいな!


サイトのジャンル
メダロットサイトです。たまにオリジナル混ざりますけど


デジタル派?アナログ派?両刀?
⇒デジタルですねー。
アナログでも描きますけどスキャンしてどうこうってのはやんないです。イメージラフ?だっけ?そんな感じ


主な使用画材
⇒ペンタブ(BAMBOO)とsai。ドット絵打つ時はグラフィックスゲイル使ってます。
ラフはクロッキー帳に鉛筆で


好きな・よく描くモチーフ
⇒んー…同じのを何度も描いたことってそんなないかなぁ…


好きな・尊敬する絵師
⇒たくさんいるけど、ほるま先生、きゆづき先生、エナミカツミ先生、鉄乃巨刃さん辺りは特に


自分の絵柄は何系?
⇒な、何系…?えーとアニメ系とかそういう答え方でいいのかなこれ


サイトの看板キャラ(中心キャラ)はいる?
⇒トップのバナーにでかでかと写ってます


作品は質より量or量より質
⇒量かな
っていうより量でしか勝負できねぇ


男性、女性、動物、植物、建物、メカ。描きやすい順に並べると?
⇒メカ、女性、男性、動物、建物、植物
建物とか植物とかマジ苦手


構図、色使い、背景、キャラクター、絵柄の安定感、オリジナリティー
重視する順に並べると?
⇒んな難しいこと考えたことないです。


構図は毎回こだわる方?
⇒構図っていうかクイズのポーズは毎回悩みますね…。誰か代わりに考えてくれ


よく使う色は?
⇒黒


背景は描く?
⇒描けない。
うん、わかってるよ。描かないから描けないんだよ畜生


好きになる、よく描くキャラクターの共通点は?
⇒幼女


絵柄は安定してる?よく変わる?
⇒ブレブレです。成長だと思いたい


最も影響を受けた絵師は?
⇒あけいさん、あと阿佐ヶ谷さん


今後目指すこと(絵についてでもサイトについてでもOK)

⇒背景描けるようになりたいです


次に回す人
⇒ホキィイイイン!!



拍手返信

>私信


オマエモナ